2010年8月13日金曜日

株式会社サイバーエージェント グループ面接

今日は、サイバーエージェントのグループ面接に行ってきました。
定義が曖昧な言葉に対して6人でディスカッションして
あらためてその定義を考えるというものでしたが、
その言葉自体が抽象的なものであったために、議論は容易ではありませんでした。

ディスカッションの後は、面接官の方と話す時間がありました。
「サイバーエージェントにいる人の特徴は?」
「サイバーエージェントの今後について」
「サイバーエージェントの取り組み」
などの質問に答えていただきました。

実際に社員の方と話せたのはよかったけど、
グループ面接が微妙でした…。

次は、頑張ろう!

0 件のコメント: